昨日の続き色々

玄米をお願いすると必ずオマケが付いてきます
何だかスゴ~ク申し訳ないようですが
スゴ~ク嬉しいです

今回はキューリ・ナス・ピーマン・ジャガ芋・玉ネギ・レッドオニオン
送料もかかることなのに・・・

昨日のMRI太鼓判は間違いのような私
診療時間ギリギリに内科に行くと
みんな窓辺に群がって大騒ぎ
虹が見事だったのです
虹
私も写真にと思ったら
観劇の際にシャットダウンしたままで
中々立ち上がらない
私:待ってね診療時間終了って言わないでね
医師:ゆっくりでいいよ採血と採尿もするよ

診察の際に血圧がグーンと上がってしまったけれど
午前中に測定した証拠を見せて薬は現状維持
ホッとしたのか採尿を忘れジャー

私:ゴメンナサイ脳血管センターの先生ヤブでした
先生が認知症の認定してください
医師:素晴らしい虹に興奮したんだよ

恥ずかしくて早く帰ろうと「ありがとうございました」
受付:お薬のために来たんでしょ 処方箋と会計!
絶対ボケてる

会計が終わったところに
相棒から「雨が降ってなかったら歩いて帰ります」
弱い雨でしたが返信「駅で待ってて」ピックアップ

先週 最後の青春18きっぷと聞いた気がするけど
昨日が本当の今回の最後だったようです
栃木の被害が大変なことになっていて
早めの帰宅で正解だったようです
我が区内でも「避難勧告を勧めています」の町がある

大谷石地下採掘場跡は素晴らしいそうです
宇都宮の餃子もモチロン
餃子は一緒に食べないと・・・
同乗されると
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター