ipadもiphoneも・・・

メインのPCが接続不能なので
ipadでブログを見ようとすると
またまたgooブログが面倒なことに
先ずタイトルの一覧になっている
開いても「PC版で見る」にしないと見難い

以前も面倒だったけれど
いつの間にか戻ってた
モォ~ どうしてこうなるんですかね

iphoneもYahooメールが面倒&見難い
文字が薄くて細い

アップデートしてないものも
或る日 急に変わって
高齢者を振り落とそうとしてる?

ポップアップ広告も
或る日 急にチラチラ煩くて
いつの間にか消えた
と思ったら小さいけどチラチラしてる

コメントを読もうとすると
書き込み用にキーボードが現れ
読もうとするスペースが狭いのもある

家のWi-Fiがまた不調で疲れる
1ヶ月の制限でもあるのかしら?
画像のあるブログは文字だけ
KDDIさん何とかしてください
打ち切るまで元に戻させて

数日前から主要PCが
「使用可能な接続はありません」だって
画面が大きいので長い文章は頼りのPC
サポートセンターSOSで接続はできました
担当が出るまでの時間は長かったけれど
フォローは数分で完了

電波の不調はT芝の責任ではないので
ストレスは解消しません
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター