自然が怒ってる?

今朝の地震に揺り起こされた
震度4と言っています
いつものように治まったのでホッ

豪雨の被害も大変な様子
私の部屋にはテレビがないので
ラジオでは悲惨さが感じとれなかった
アチコチのブログで「テレビの映像で・・・」
ほんとだ3.11みたいに家が流されている

1月まで船生で暮らしていたお姉さんたち
「いい時に引っ越した」と言ったばかりなのに
今度は地震かと一瞬 頭をよぎった

メチャクチャな日本の行方に
自然までが怒っています

震災の復興も未だ未だですし
今回の豪雨の被害も大変そうです
この際オリンピックは止めにして
世界に「ごめんなさい」としたら
許してもらえると思うけど・・・
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター