大忙しな日々

昨夜から半徹夜で皆で歌う歌詞の準備でした
インターネット不調で歌詞をコピペできずに
キーボードで打たなきゃならなかったからです

午前中は無線の勉強会
通常でもピーマンな頭が
睡眠不足で余計に
分かったような 分からないような
頭をかすめるだけでもチョッと活性化

夕方からは我が団地の集会所
うたごえサークルのお疲れさん会でした
ドロナワのパワーポイントで
みんなで楽しく歌いまくりました

昨晩 K代表が「キエフの鳥の歌を一緒に歌おう」
全然合わせもしないで・・・私め当然の

主要メンバーが彼岸花ハイクから直行なので
今年からは手作りメニュー縮小化です
私も料理苦手なのでホッとしました

それでも手作りの茶碗蒸し・煮物・揚げ物・サラダetc
男性メンバーの手作り料理&デザートも並び
飲めや歌え&フラ・コカリナ・詩吟などで大宴会

大胆にも相棒ったらサンポーニャを
コンテスタードで吹こうと言い出し
27日の予告編ってことで
お耳なおしは27日にどうぞ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター