2週間ほど前には・・・

今月の9日にお元気そうに演じて
舞台で歌い踊り二役をこなされ
フィナーレでのご挨拶に
「お気遣いありがとう」と言われましたが
芸能人に疎いので意味が分からなかった

その後「激やせ」を知ったけれど・・・
ギリギリまで女優として頑張られたのですね
ご冥福をお祈りします

がんは早期発見 早期治療が一番!

相棒を強引にバイクの後ろに乗せて
医者に連れて行き発見
「命の恩人だから感謝せよ」と時々強要します
もう一つは町の歯医者さんにも

私の恩人は友人のY島さんです
何度も「早く!」と急かされ感謝です
子宮頸がんは町の検診で見つけてもらった
相棒の両親の介護中だったので
自費でヤッツケて今は一年点検で元気
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター