どれから準備を・・・

いよいよ明日に迫ってきました
いつもドロナワな準備

先日のリハで動きをホワイトボードに記し
それをスマホで撮っておいた
見えるメンバーがフォローできるように
書いて貼ることにした

メモしても どうだったか記憶がアヤシイ
午前中のリハで確認しよう

明日は素晴らしい演奏会の案内をする
「ドロシー卒業に寄せて」
こちらはプロ級の演奏なので
きっと60名定員は入場自由だと
お断りすることになるので
無料ですがチケットを作った
明日からお渡しできるように準備

E子さんから
「ドロコンチームの皆さん」とメール
そそっかしい私はドロンコチームと読んでしまった
ドロシーコンサートを詰めたのだった

明日のための動きを考えてたら
練習が手につかない
今日の合唱の復習も手につかない
win8がガンとしてインターネット接続せず
ipadも音源のダウンロードせずで
合唱は仕方ないから参加することで学習しよう

心が落ち着かないので
ブログは早いとこUP
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター