また薬が増えた

今日こそS大病院の麻酔科と縁を切ろうと決心したのに
整形外科の医師に足の不快感を訴えたら
薬を止めたからかもしれない・・・と言う

そうかなぁ神経なんて結局は何が効くのか分からない
痛みなら痛み止めで少しはおさえられるけれど
痺れとか不快感に効果ある薬は・・・

両方の医師に言いくるめられて
また薬が増えました

副作用に注意力・集中力・反射運動能力の低下
倦怠感・食欲不振など
食欲不振は嬉しいけど他は困るわ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ipad.,iphoneのこと同じです。
私の指が太いのかと思ってたけど、、
携帯電話に戻そうかと思うくらいです。

Re: お久しぶりです

風信子さん

> ipad.,iphoneのこと同じです。
どうして勝手に変わっちゃうのかしら・・・
「使いやすくしてください!」って言いたいね。

コメント閉じてたつもりがチェック入れ忘れてたe-348

No title

初めまして

田辺 明子といいます。
年金者の者です。

渡邉さんの ブログ、楽しく拝読しています。
多分思い出してくださらないと思うけど、取り敢えずチャレンジ!!

あなたが、世界一周の旅に、チャレンジしていると、
佐藤 真理子さんから、聞いて、・・・・

日本から、動いている船に、乗っている、貴女に届くか
チャレンジしています。

そして、貴女の、自由自在な、ブログに、感動!
パソコン一年生の 私も、その 生き様に、発憤
お便りすることに、致しました。

届くかなーと思いながら・・・・・・・・
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター