楽しかった

朝食後に三人で歌いました
二人の素晴らしい声につられて
自分も出ていると勘違いで気持ち良い

私の楽譜なら低音部を歌えるので
それにソプラノを合わせてもらえて楽しい
「こんなに難しいのやってるの?」
だから指導の先生は苦労されています

お昼近くに青空になったので
八景島へ案内しました
栃木には海がないから
海に大感激でスマホで撮影

水族館は入場料が高いので
白イルカの泳ぎを覗き見

ブルーフォールに乗りたいO川さん
残念ですが私たち年齢制限でダメ
S野さんのキャーをカメラにと思ったのに
一人ではつまらないと断念しました

よく喋り・よく食べ・よく歌った
楽しい時間は終わりました
また来て歌って弾いてね

6日に手術するM山さんが
岩手から帰って(?)来ました
入院前に髪をサッパリさせたいので
1000円カットに案内して
帰りに入院セットの一部の
マジックハンドや杖などを貸しました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター