忘れていました

昨日の夕食は残り物とサラダ
相棒が無言で私のワイングラスにカチッ
私:なに?
スッカリ忘れていました
何回目だったかしら?
オオッ~無事なら来年が金婚式

昨夜AKKOさんからメール
「おめでとう
続きに和ちゃんたちの演奏のお知らせ

マー君のミュージカルの練習日で
その送迎にお父さん
AKKOさんはハンドベルの練習
誰も行かれないとのことです

私たちジジババが鑑賞に行ってきました
珍しく私たちフリーでした
バスで紅葉坂まで行けちゃいますからね
青少年センター イザ 舞台へ
円形舞台(廻り舞台)の体験よかったね

選曲も良かったし入部から半年経ったし
コンクールのような緊張がなく
全員が楽しんで演奏している雰囲気が伝わり
聴くほうも楽しめました

明日も元住吉駅で演奏だそうで
それには家族が聴きに行けるようです

紅葉坂を下って真っ直ぐランドマークタワーへ
お腹も空いてきたので・・・
一日遅れのお祝いを

食事中に昔の私たちのブラバン仲間からメール
Yさん「孫の学校の文化祭で吹奏楽を聴いています」
まぁ面白い「私たちも孫の吹奏楽を聴いてきました」
秋空と・・・
今日も素敵な秋空です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター