こっそり面会

整形外科の受診だったので
検査後 受診までの空き時間に
内緒で そうっとM山さんの病室に侵入
(面会時間は午後)

案の定 吐き気が辛いようです
私のような内臓頑丈でも辛かった
今日一日耐えれば多分大丈夫よ

弾性ソックスを持参するの忘れた
洗い替えに明後日 持ってくね

お部屋は海の見える側のベッドで
吐き気がなくなれば快適な位置です

私のレントゲンは痛みの欠片も写らなく
綺麗に両足にチタンが収まっている
だから医師には理解してもらえない

医師:薬のむ?
私:増やしたくありません!
切るか薬しかワザはないのかしら?

よくテレビで原因不明で苦しむ人が
解決できたのを見るが
ああいうのは どんな伝でテレビ局に
取り上げてもらえるのかな
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター