引っ越したい

Wi-Fiが又々不調です
超イラつく
KDDIは こういう不具合に対して
なんらかの対策を取ってくれないの?

私が煩いので相棒はauに聞きに行った
我が地域では大丈夫ということになっているので
対策は考えていないのだそうです
Wi-Fiのギガ数を増やすことも出来ないらしい

私:それなら引っ越ししたいわ
相棒:団地に入っているNTTか
違うわよWi-Fiの繋がる
交通の便利な駅の近くにね

お昼の買い物に生協に出た帰り道
転んだ
近所なので前後で見られちゃった
膝と手がチト痛い
やはり買い物担当に任せたほうがいい

今日の合唱に亀渕さんが見える
どんな指導かな楽しみ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター