頼れそうな医師

H夫さんは私お勧めの耳鼻科を受診していた
その医師から設備の整った耳鼻科を紹介された

インターネットで検索したら
嚥下内視鏡の設備があり
検査やリハビリに重点をおいているので
頼りになりそうでした

学生時代クラリネット
今はオーケストラでファゴットで
病院などに訪問演奏と記されていた
きっと良い先生だわ

医院の道がかなり狭そうで
車で迷っていたら大変なので
早起きしてバイクで下見しておいた
朝5時バイクで走ると寒かった

本番の行きはヨイヨイ
駐車場は1台なのでもう既に先客
大通りに出て駐禁除外カード使用
帰りはゴミ回収車とハチアワセ
誘導してもらい冷や汗かきながらOK!

今日は大まかな診察で
次回に内視鏡検査です
来週は役に立たなくてゴメンね

午後の私はミニバスと電車
家からのミニバス路線は
工事が数カ所で運転士さん大変
私だったら胃に大きな穴があきそう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター