50年振りのアレルギー症状

昨日までの旅は美味しく食べ過ぎで
結果1.5㎏の体重増加

天気予報では天候もあやしく
寒さを予測してセーターなど持参
ところが好天で気温25℃
半袖を持てばよかったと思った

初日の宿に着いたとたんに
50数年振りの酷いアレルギー反応
鼻水がツー ポトンの連続
壊れた水道の蛇口状態
涙もポロポロ
「泣いてるの?」と不審がられた

初日は女性四人一室なので
鼻水の対処に苦労して殆ど眠れず
あまりツーッと流れるので鼻血かと思うほど

日中は目が痒いだけで鼻水は時々
二泊目はビジネスホテルで個室なので
気楽にゴソゴソできるので少しは眠れた

何に反応したのかサッパリ分からない
帰宅して昨晩は何事もなく
目頭が痒いだけで鼻水は止まり
鼻の下がガビガビで痛い

50数年前にはアレルギーなんて
病名もなく目や鼻の頭が痒く
赤鼻のトナカイみたい
夜は鼻水で大変でした

旅先で何に反応してしまったのか
とても不思議です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター