あぶない大ボケ

昨夜 もう寝ましょうと思ったところに
相棒:明日の曲は?
午後のシエロの練習曲かと思って
私:決めてないよ
相棒:文化祭の うたごえだよ
私:
すっかり忘れていました

これはスッタモンダがあったから抜けてました
午後のケーナ練習に間に合うように
午前中を希望していたのに
午後に決定と聞いたのでスッカリ忘れてた

中間でアコーディオンの先生がOKしたことを
私は一週間知らずにいたのです
ケアプラザでは当然プログラム決定!
でも時間を変えてもらったのでした

幸い与えられた時間は正味15分間
歌詞のパワーポイント準備は
コピーして貼り付けで完成
大ボケなこの頃であぶない

別コーナーの非常通信の仲間も
何やらトラブルで携帯を忘れ困ってた
私たちの出番が終わるまで携帯を貸出

会場の皆さんと楽しく歌って
次のウクレレを聴きたかったけれど
プログラムを変えてもらったのに
長居は悪いのでケーナの練習会場へ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター