同窓会屋さん

AKKOさんのブログは遅延もいいとこ
13年前 和ちゃんが誕生の時は
動画まで載せていたのに
マー君からは忙しいのでしょう
何日も遅れるので
あ~ら そうだったの?って感じ

その遅延ブログを見ると
何十年振りかの同窓会に参加したようだ
先月のことだけれどね

夏頃に中学校の同窓会企画の案内が届いた
幹事さんに代わって連絡をしてくれるのだ
同窓会屋さんだね

16組もあったのだから
最初は連絡が大変ですものね

開封して暗唱番号を知らせた
コメント欄もあって
自由に近況を書きあって
みんなが読めるので
連絡できなかった人の消息も分かったりする

それで同窓会当日は何と150人も集ったそうだ
部活でお世話になった先生にも会えて
相変わらずのスレンダーな美魔女ですって
かなり楽しかったようだ
興奮の様子がわかる

それにしても今どきの商売ですね
私たちの年代は往復ハガキです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター