やっとビデオ編集

感動コンサートのビデオ編集に
やっと取り掛かれます

早起きした時にPCに取り込みしておいた
・・・つもりでした
タイトルで曲名を書き込んでいたら
なんと1部が半分弱しかない
エエッ!撮れてなかった?
・・・どうしよう

もうカメラは使わないと片付けちゃったけど
テープで確認したらチャンと撮れていた

何ヶ月もビデオ編集していないので
PCご機嫌ななめ ソフトが機嫌悪いのかな?
ムービーキャプチャー不調で
途切れた手前の曲から再度取込み
また不調でタイトルに「再々」と名付ける

当日のプログラムにらめっこしながら
曲名を打つのに 聴きほれてウッカリ
尻尾に協力者の名入れをして
あとはDVDに仕上げ

ここで訳ありの餃子パーティーが
我が家で開催されました
1時間かけて具を刻んできてくれ
我が家で包んで焼いてくれました

私は野菜ならべたサラダと
ホットプレートを準備しただけ
煮物や糠漬けを持参してくれたりして
大歓迎なお客様でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター