有料エレベーター

有料エレベーターに乗ってみたいと思っていた
以前はエレベーターで上がり通路を渡ったのが
ホテルが無くなったら通路も取り払われ
マンションの街が出来て
有料のエレベーターが設置された
どんなのか興味津々
有料エレベーター
アラッ電車の改札みたいです
スイカでタッチして入ります
その先にエレベーター
エレベーターを出たら又改札
貴賓館
ホテルはなくなったけれど
K賓館だけ残したようです

今日は年一回の元PTAの集い
S尾さんの記憶が正しければ
今回は37回だそうです
皆さんお元気で少し喧しいほど
ですから個室でないと周りに迷惑

オーナーシェフが挨拶にみえました
テレビでお顔を見る本人ですって
私はお名前もお顔も知りません

美味しかったけれどお値段も・・・
元町のM笛楼よりはお安かった
幹事さんが会場決め大変なので
K賓館と交互にしましょうとなりました

帰りもスイカでタッチのエレベーター
マンション住民の方はパスを使用するようです
パス専用の通路もあって
そこでスイカをタッチする仲間がいて
帰る時も高らかに大笑いです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター