ゴチャゴチャ

部屋も頭もゴチャゴチャ状態
ICレコーダーもPCの中も同じく

アチャコチャの練習を録りっぱなし
それで練習せずに次の練習日が来る
以前はドロナワぐらいは練習した

昨年の合唱は一晩中 音源を流して
睡眠学習もした
今年は弛んでて参加しても楽しくない
きれいにハモれないからか・・・イマイチ

今日は天気もイマイチなので
PCの前にはりついています
先日の練習をPCに取り込んで
間違っている音は捨てて・・・

細々と切り貼りしてると
何が何やら取っ散らかってしまった
わからなくなる前にタイトル付けたら
メドレーでアッチコチと同じタイトル
小節番号に変更して

通しの録音を流して
その上に正しい音で歌ってみたり
どうやら音がとれそう
集中レッスンも申し込める
そうしたら楽しいかも・・・
(長時間でお弁当付きなので
それが目的なんだけどね)


ピアノが弾けたら苦労ないのになぁ
弾き手がいないピアノは物置棚
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター