心地よいハーモニー

今日は色々な行事が重なる日です
通信高校のクリスマス祝会は失礼しました
うたごえ酒場は相棒が楽しみに出かけました

午前中に舞岡の友人宅へ
相棒たちとの青春18きっぷを届け
また梅酒の梅をドッサリ頂きました
ヘッヘッヘ当分楽しめます

午後は東神奈川のホール
アンサンブル コティオール
やはりプロのハーモニーは素晴らしい
ジャズミサのノリも素晴らしい
季節なのでクリスマスソングも

EちゃんのMC相変わらずいいね
アルトの優しい声質でホワッする

心地よい気分でEちゃん母のM田さんと
O川さん・F江さんの四人でティータイム
30年前の初渡米の思い出話を掘り起こし
年長のM田さんの記憶がスゴイ

お茶の後はO川さんと二人
ディナーと称する飲み会

私の急遽な思いつきの話題で
O川さんもかなり乗り気です
未だ決定ではないので・・・
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター