カッコ良くに憧れ

Wi-Fi不調だと思考も不調になる
外でブログ書いてると落ち着かず
UP後に読むと・・・なんだかなぁ

ブロ友さん訪問もipadだと疲れる
読みたいけど・・・
外でも知り合いに会うと時間がない
ためると余計に読むのが疲れる

ipadも最近は不調なので
何とかせねば・・・

今日は眼科受診が午後なので
あんみつ→眼科のコース
一人あんみつに慣れてきた
夢は一人呑み
それも立飲み

心がモヤモヤのとき
顔見知りの店に入って
恰好良く「生!」とか言ってみたい
背筋をシャンと伸ばしてね

相棒と行く立ち飲み屋で
若い恰好いい女性を見たとき
「私もああいうふうにが夢」と言ったら
相棒の友人で 一人呑みする女性がいるそうな

自分だったら姿勢が悪いので
全然カッコ良くない
やっぱり若いからカッコいいのよね

昨日 O川さんとの会話の中でも
私たちには天井が来ちゃってるねって
結論ぽいこと言ってしまった

もっと若い時に磨いておかなければ
基礎がないものに上達は望めない
今更 反省は遅い

それでも知らなかったことに
めぐりあえて挑戦できたことは
良かったのよね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター