諦めきれないけど・・・

今回でウクレレ壊したの3回目
私自身の体もドジで両手で数えられない修理

昨日のウクレレは
人間でいえば複雑骨折以上の重症
今回のは寿命と思うしかない
ペットを家族と思うのと一緒で
私の楽しみを助けてくれた
諦めきれないけれど仕方ない

休暇中のウクレレにLowGを張り替えよう
アリャ~ highGの溝なので狭くて難しい
3本の弦だけで弾いてみたら・・・アハッ
歌えば何となくリズム楽器になってる

こちらのKAMAKAはハードケースに入って
ハワイから届けられた
その後すぐ譲り受けたのを愛用で
ケースごと埃かぶってました

フラの方々からは
「ウクレレが身代わりになってくれた」
と慰められたけれど
昨夕から左脇が痛み出し
仰向けに寝ると全体が痛い
あくびしても痛い

腫れないので骨折はなさそう
圧迫骨折の時のベルトで少し楽です
と・・・思っていたら左肩が腫れてる

念のために整形外科で検査
医師が拡大したり縮小したり悩んでる
私:全部 昔の骨折の跡です
比べる正しい骨がないけど
新しい異常はなさそう

医師:痛いのは左だけ?
私:体の右下でウクレレが複雑骨折でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター