信じられない

忘年会に体調がすぐれないと・・・
それでいきなり訃報が・・・
誰もが信じられないことです

風邪かもと受診して
風のように去ってしまった

K辺さんは多趣味で情報通
釣りのウデはスゴかった
7.5Kgのカンパチを釣り上げたり
彼のシメサバは絶品でした

彼のお兄さんのご挨拶のなかで
頷けることがいっぱい
思い出もいっぱい

お坊様が自身の個人的なお話をされて
状況を瞬時に把握し難いことや
仏門の内容など耳で聞いても難しいことを
手話通訳は大変なことだと思った

通夜と告別式では他区の聴障者
手話サークルの方々と久し振りの再会
最近はこんなお別れの時にしかお会いしない

今日は3日の許しません行動日
告別式から急いで帰宅し
車のサイドと後部に貼って駅近くを
3周目でやっと気付いてくれた
今日は大勢アピールしていました
27名だそうです

そのまま待ちくたびれている
お姉さん宅に新年の訪問
マコちゃんの喪中なので
「今年もよろしく」
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター