新年お泊り会

近所のお茶のみ仲間と新年会です
恒例の栄区の施設に泊まります

相棒は18きっぷでお出かけなので
心置きなく・・・

高齢者揃いの中で私が一番若い
皆さん家からハイキングがてら歩きです
長距離は歩けない私は車
忙しかった仲間が同乗

昨年の芯のあるご飯に参った
「同じ料金でお正月膳に変更しませんか?」
デザートも付いて仲間も満足

毎月お喋りしているけど話は尽きない
ご近所の誰それさんが・・・の情報で暗い
自分の体調が・・・で暗い
でも直ぐに日々の失敗話で笑い飛ばす
こうして元気に歩いて往復するんだから
みんな元気だよ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター