シンプルライフのお手本

何年来の3ババ会です
やっと顔を合わせることが出来ました

H野さんが私たちに参考にするようにと
住まいに招いてくれました

とっても清潔で白を基調にして
無駄な物が出ていない
生活を最小限にしたようです
電気代もガス代・下水道料もオオッ
見守りも万全

でも居住費は私が残ったのではダメです
相棒ならOK

昔話をいっぱいしました
盲ろうのH川さん・聴障のK辺さんの思い出
私もS田さんもサークルから離れ
H野さんが手話サークルに通っているので
一番の手話の達人

デイサービスよりは手話と選んだようです
タクシーで1メーターで通えるとのこと
とても慎重に生活しているようなので安心

お買い物もネットや電話で楽々らしい
それはS田さんも利用しているとのこと
我が家のお買い物係さんは気が利かないので
これは学ぶべきかもね

「削り節」って頼んだら
出汁の素を買ってきて
「これしか無かった」と大威張り
ネットでは言い訳しないね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター