105歳のお婆ちゃんサヨナラ

昨日の寒さから今日の天候が心配でした
今日だけ空いている機材をお借りしたからです
心配無用の暖かな一日でした

105歳のお婆ちゃんのお別れセレモニー
T子さんちのお姑さんです
昨年までシッカリしていて
私たちも大変お世話になりました

いつも大勢で押しかけても
笑顔で歓迎してくださって
お酒も一緒に楽しみました

前もって打ち合わせた内容が変わり
始まる寸前に丸投げされましたが
相棒と息をあわせて心を込めて進行しました

親戚やご近所の方々の反応があったので
とても進めやすかったです

でも このような大役は
これで終わりにしたいと思いました
前歯と顎関節の不具合で自分では不満足
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター