元町ぶらぶら

マッサージでは未だうつ伏せ体制が痛い
首から上を集中的に施術してもらった
お尻のマメは萎みつつあり
腰かけて痛いのは二日間でした

駅でM山さんと合流して元町に向かった
I沢さんお勧めの中華創作ランチ
(I沢さんは都合悪いので二人)

飾り切りの生野菜はM山さん歯が立たない
私のお腹に収まりますのでOK
どれも味が良くて胃袋が大喜び
なめらかな大根餅が美味しかった
歯の悪いM山さんも絶賛

食後に岩手のアンテナショップに案内
奥中山の商品を一つ一つ手にして嬉しそう
食後で満腹なのに奥中山のアイスクリーム
店内のベンチで食べました

私はブログで知って気になっていた
「短角牛」ハンバーグだけど買いました
骨抜きサンマも美味しそうだったのでget
どちらも焼くだけなら私にも出来る
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター