騙されてみるか

相棒の手も少し不自由なので
ジムで袖口のボタンが外せず時間がかかるそう

袖口にマジックテープを付けてあげようか
町の手芸店が何処も店じまいしてしまった
港南台で何か見つけよ

そうだ袖口にボタンのないポロシャツがいい
T島屋にと・・・入る手前で引っかかった

「あなたの歩き方はバランスが・・・」
私も靴のインソールを考えてはいた
でも高い!
びっくりポンの域ではない

言葉巧みに
体の弱みに
巧いなぁ~
でもなぁ~

今年は何とか無事に過ごしたいよなぁ
できれば快適になぁ

欲しいと思ったら大抵は口コミを検索して
買い物はしない私ですが・・・
今回は騙されてみようかと・・・
いやいや信じる者は救われると考えるか
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター