ドジを通り抜けてるそうな

帰宅したら相棒は未だでした
M子さんの誘導してジムに寄って帰ってきた

半額のカレンダーを見せて
袋から出してカレンダーは渡し
袋に透明の邪魔な棒があったので
真ん中でポキッ
折れなくて曲げた途端
相:ぶらさげるとこが無いなぁ

アチャー邪魔な棒じゃなくて
その棒みたいなのに挟んで吊るのでした
私:最初から挟んでおけばいいのに
相:表紙を見せてるから無理なんだよ

戸塚のホームでの一件を話したら
そのホームに来た電車はどれでも大船に行くそうな
相:そんなの普通だよ
私:じゃあ私は普通じゃないのドジ?
相:ドジを通り越してアホだよ

そんなこと言われて
美味しい短角牛ハンバーグで
2日遅れの誕生祝い
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター