受話器を持ってドキドキ

来月のお茶飲み会は私の当番
メンバーに時間と会場を連絡しました

携帯を持たない人には家電に掛けた
Tさんは電話に出られない状態とご主人が
ヒヤッ~!ドキドキして伝言がシドロモドロ

一昔前の有名なドラマの演出とか制作で
名前がドカンと一人で画面に出る方です

他のメンバーのご主人には
「じゃあね」タメ口で連絡してるのに
定年で家に居られるって当然だわね

それにしても電話に出られないって
どうしたのかしら?
根掘り葉掘り聞けないじゃん
「お大事になさってください」
精一杯の台詞で受話器を下しました

メールできれば本人に聞けるのに
2ヶ月の安静だとか
チョッと・・・イイエ かなり心配です

追記
ブログUPした途端に電話が鳴りました
Tさん本人からでした
「主人が失礼な応対をしたのでは」
私のほうが恥ずかしい・・・

下り坂を転げて大変なことになったそうです
治療はないので安静にする
私が骨折の名人なので対処法を聞かれました

痛い間は何も手につかないでしょう
楽しいことで気を紛らわすしかないね
日にち薬ですから焦らないでね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター