シャボン玉みたい

ラジオ深夜便を流したまま寝ている
これは聴きたいと思う時間に
眠ってしまうことが多い

後でホームページで聴くことができるけれど
UPされるまで待つと聴き忘れることもある

相棒は興味ある時間を予約録音してるので
先日の「明日へのことば」OKでした

発達障害でも集中力が並外れ
それで素晴らしい演奏になるのですね

可愛いシャボン玉が飛び出てくる感じ
純真な心の持ち主が生み出す音楽
歌声もとっても可愛いです

過ごし難かった子どもの頃の
自分に宛てた「手紙 〜小さいころの私へ〜」
苦しんでいる皆さんにと弾き語り

あすかさんのブログに
「寒いのでお布団の中から聞いてください」
なんて優しいのでしょう

障害があっても努力で素晴らしく輝く
あすかさんのピアノ生で聴きたい
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター