連日10000歩

延々と歩く距離の病院ではないのですが
家から100歩でバスに乗り
電車・地下鉄・バスの乗り換えで歩く

昨日は自分の病院と婆の病院の空き時間に
ジムで久し振りにフロアで手を使わないマシン

レッスン室を見ながら自転車こぎ楽しい
インストラクターとフォームが違うのが笑える
観察していると腰・肩・手首じゃないかと思う
自分では無理だけどね

万歩計が10000歩を超えて万歳マーク\(^o^)/
これから歩数は気にしなくても
筋トレに良いことは努力しよう

先日85歳の知人に会ったら
膝の手術後に医師から筋トレの指導で
毎日3時間も励んでいるそうです
今では開脚も得意だという
姿勢も素敵でお手本にしたい先輩です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター