迷う 悩む

婆は回復してきています
証拠に
婆:どうしてこんな所に入れちゃったのぉ!
私:骨折したからよ
婆:そんなハズないわよぉ!
私:手術したのよ
婆:またウソばっかり
   ここは何にもしてくれない

穏やかになったと思ったのに
私が顔を見せることにより
怒りメラメラ反応復活
興奮する感じです

お世話くださる病院や退院後の施設にも
迷惑がかかることになる
今回は一週間と言われているので
まさか転院はないと思うけど・・・

昨日の病院から帰る道すがら
迷い・悩みつつ
どうしたものか考え
今日は行かないことにしました

先週の帰り道は このままでいけば
深い溝も修復かと甘く考えて
部屋の掃除や衣服の入れ替え
色々と思いめぐらしていたのですが
性格は変わらないのですね
悩むのに疲れました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター