淋しいけど・・・大丈夫

今週で店じまいする美容院へ行った
初めてこの美容院へ行ったのは
腰まで伸びた髪を切ってもらったのでした

美:本当にいいんですか?
私:後ろ髪ひかれないようにバッサリお願い
婆が居てはハワイアンなんて出来ないと
ショートにしたのでした

それ以来ショートは櫛も要らなくて
簡単で もう伸ばせない
1000円カットで済むけど
たまに少ない髪をふわっとさせたくて
この美容院でお願いした

閉店しても美容組合が離さないので
我が家に出張してくれるようです
商店街に美容院は数々あるけれど
組合に入ってなくて
抜けさせてくれないそうです
お店はなくなるけれど・・・よかったね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター