ipad 疲れました

ipadが使いにくいので
どうせダメならとIOS9にアップデート

これが疲れるのなんの
パスコード入力しても堂々巡り
各国の「こんにちは」が延々と表示され
途中で画面は消えるし・・・
指で触っていても真っ暗になる

PCで他の方の方法を検索
パスコード4桁が6桁になったとかを読んで
へーとか試してもダメ

いじりまくったら「1分後に・・・」とメッセージ出て
その後も格闘して・・・
何がどうして機嫌が治ったのか
使えるようになったけど
いちいちパスワード入力しないとならん
カバー開けて直ぐに使えて便利だったのに
入力の文字盤もフォントが変わった
たぶん設定でどうにかするんでしょうけどね
もうヤダ 疲れた

良い面もあった
見ているサイトから戻るのに
戻る動作1回で良くなった
一番最初はそうだったんだけどね
昨日まではダブル四角を押して×を押して
面倒だったのが戻った感じで良かった

疲れたので他のことは試していない
便利になったのかどうか
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター