一日アチコチと

ウクレレを貸してくださったMさんの
ご主人が亡くなられた

大好きな菜園もしないで
これからも介護に尽くす気力だったのに・・・

いずみ中央で早朝の告別式なので
朝7時前に家を出てお見送りした

H夫さんが午後の診察予約
迎えに行ったら
午前中に不調で内科受診したとのこと
疲れたので薬局で処方箋出して
帰ってきたけど午後は動けない

H夫さんは留守番にして
お姉さんを予約の医者へ連れて
処方箋もらい次回の予約したり
精製水など嵩張る買い物をし
お姉さんの受診医院にも寄り
二人の薬をもらった

ただ それだけなのですが
医院に着くたび保険証・診察券を探す
買い物ではポイント券を探す
私はこれがダメでポイント券は
できるだけ断ってる
ウ~ン私のほうがボケが早いかもね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター