急遽の熱海へ

土・日の熱海の宿がとれました
急ですが・・・と誘ってみました
SさんがOK
Kさんは地域の梅まつり手伝いで残念!

昨日の予報では雨とのことで車になりました
私は昼間の30分限定免許?なので
当然 Sさんがドライバーです
海老名サービスエリアで昼食
スゴイ混雑です
有名なメロンパン買いましたが
別に・・・感想なし

ナビでも難しい細い坂道で宿に到着
温泉で日頃の疲れを癒す
私じゃないねSさんの運転の疲れね

宿で夕食の注文に悩んだら
女性二人なら金目鯛コースは量が多いので
一番安いコースとシェアでいいでしょうと
親切な助言を頂いた
本当に満腹で部屋に戻ったところです
明日はお天気が良さそう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター