童心にかえって

1時間のマッサージは気持ちよいけど
料金が高いし気持ち良いのは施術中だけ
今日で他力・・・は
卒業しよう・・・と

ここのところジムでも真面目に脚の筋トレ
今日の15分は大縄跳びでした
先週の大縄跳びの時に
「こんなオババでも大丈夫ですか?」と聞いたら
即答でなくチョッと間があって
「少し頑張ってもらいます」

若い先輩が「胸とお腹が気になるよ」と言われた
私はお尻のダブダブが跳ぶ度に痛くて
肩のリハビリに良いので縄回し役に励んだ

今日で縄跳びは最後らしいので
リハビリにと回させてもらおうとしたら
「先週5回跳べたじゃない」と誘われ
インストラクターに先に跳んでもらい
彼のリズムに合わせて跳んだら
なんと~50回
3回目に入ったので正式には48回

若い人たちの声援のお陰です
私の頑張りに皆でハイタッチ
皆さんをハラハラさせたかも・・・

童心にかえってキャーキャー
楽しく跳んだ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター