Kさんお誕生日

今日はKさんの83歳お誕生日
最近はKさんの娘さんに送迎してもらい
楽々な訪問です
Kさんの性格は婆に似たところがあるので
娘さんも一人だとやり込められて
精神的に気の毒な状況です

Kさんは私のことが大好きなので
涙々で歓迎してくれる
そりゃたまに訪れる人は好い人でいられます

好かれてるのをいいことに
娘さんの味方をしてしまうけど
病気のKさんに許される程度をわきまえます
気を悪くさせないよう一般論的にね
どっちみち直ぐ忘れてしまって
同じ会話が何回もリピート

今日は海を見ながらランチと
鎌倉まで走らせてくれました
土曜日なので混雑していました

先週もSさんの運転で通った海岸ですが
このことは羨ましがらせるといけないので
内緒にしておきました

鎌倉の段葛の工事で
今年も桜はどうなんんでしょう?
車窓から蕾は確認できません
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター