浮気は嫌だけど

昨夕Yドバシへipad proを見ようと出かけた
売り場に着く前にauのキャンペーンとかで
声をかけられたのでイライラを訴えたら
「お時間を・・・」と調べてくれた

残念ながら我が団地の解決策は
NTTしかないとのこと
こういうのって電話会社と管理組合が
勝手に決めちゃったのかしら?
今まで強硬に断ってきたのに・・・
KDDIがADSLを止めなきゃ
なんの問題ないこと

契約会社を浮気したくないけれど
ボケるまでストレス抱えるのも嫌だ
アドレスが変わらないなら・・・
auの担当が「方法はこれしかない」
それでは仕方ないね

相棒がハイキング帰り上大岡で飲んで
そろそろ帰るとメールあったので
丁度いいので来てもらった
私が聞いても理解できないのでね

相棒はストレスに感じていないようですが
私が一ヶ月の半分はウルサイので
相棒にとって私がストレスになるから
どうでもいいと思ったようです

色々とお得とか勧められたけれど
携帯までは浮気しないとキッパリ

工事まであと一ヶ月程の辛抱です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター