片付け

いつお迎えがきてもいいわって
言いたいところですが・・・
今はチョッと困ります

来客の度に段ボールや袋に
ポイポイと放り込んで
それが散乱しているんです
必要な時にその中から発掘して
更にグチャグチャになるんです

どこから手をつけたらいいのかも・・・
自律神経失調症かなぁ
怠け病ですな

部屋だけでなく冷蔵庫も然りです
冷凍庫なんて品名を書こうと思いつつ
直ぐ使うから覚えていられるかと・・・

ウ~ン何だったかな?
オレンジ色だけど人参か?トマトかも
人参かトマトならスパゲティにしてみよう

トマトをシャーベット状にしたものでした
ニンニクと玉ネギのみじん切りで
ひき肉もないのにマアマアな味でした

お酒も飲みかけのを発掘で
あまり好みでない焼酎を片付け中ですが
スパゲティに合わないね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター