分野の違う演奏鑑賞

先ずH夫さんを診察に送る
迎えに行ったら未だ朝食中でした
二人ともネガティブな感じで心配
話をしているうちに顔色も良くなってきた
外部とのコミュニケーション不足だと思う

私の予定で送りだけにさせてもらった
車を家に置いて バスで杉田劇場に
磯子区文化協会の邦楽演奏会

近所の友人がお琴の師匠さん
別な流派で二人もいるので
会場はご近所さんが多い
バスで10分の劇場なので
客席は出演者以外 殆どが普段着です

演奏者は素敵な着物で
若い方の彩り華やかです
目で耳で楽しみました

端唄にマイクを使ったのがチョッと・・・でした
婆を誉めたくないけど
きっと今でも婆の方が唄は上手だと思った

夕方までなのですが
12時からはシエロの練習会ですから
途中で失礼しました
練習会場まで2分なのでこんな芸当ができます

シエロはSさんとお当番なので
当番の特権でE子さんとI津夫妻に指名し
三人の演奏鑑賞タイムを入れた
あんなふうに気持ちよく吹けたらいいな
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター