感動! 拍手!

昨夜は疲れて早く寝床に
O木さんの讃美歌の歌声CDを聴き
その後ラジオ深夜便で音楽を聴き
ベートーベンの調べ こんなで眠れるかな?
懐かしいエグモント序曲
相棒の会社の労組の吹奏楽に入れてもらって
練習した曲なので 仲間の顔を思い出しながら聴いた

今日は和ちゃんのスプリングコンサート
相棒は第4日曜なので視障者の皆さんと
定例ハイキングなので私だけ

昨夜のうちに携帯にmapをセットしてもらった
でも上手く作動せず
「H高屋で待ってる」マー君の所へは
読み取り勘違いで迎えに来てもらう始末
脳みそイカレテマス

和ちゃんも中学生になって一年が経ち
テナーサックス演奏姿が堂にいってきた
楽しんで演奏している雰囲気が良い
一年生だけの演奏も素敵でした

アンコールの後に卒業セレモニー
卒業生は花束をもらってウルウル
感動のコンサートでした

私たちはブラバンで出会ったけれど
ヒコボシ君もAKKOさんも吹奏楽は関わらなかった
和ちゃんのお父さんが吹奏楽だった影響か
和ちゃんは町のミュージカルか吹奏楽か迷った末
両立は難しいので部活を選んだようです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター