早く支援が欲しい!

H夫さんを医院の待合室に(待ち時間が長い)
その間に急いでTA子さんの医院に
代理受診しようとしたけど
「今まで診察しているから書類を預かります」で終わり
短時間では判断できない情報をと思ったのですが・・・
急いでH夫さんの待つ医院に戻った
受付から2時間10分も・・・病人でなくても疲れる

H夫さんはTA子さんの不満を言うけど
どちらも病気だから仕方ない
彼は医師にもコボシてた
医師も私と同意見で「病気だからね」

薬局も2時間半かかるとのことで
先ずは家に送り届ける

夕方 薬局で薬を受け 頼まれた買い物
これも中々大変なので悩まないで
言われた物を二ヶ所ほどで買うことにした
包装があるのは写真で撮って探す

マコちゃんと同じ病気かと不安になる
そのお姉さんだからね
マコちゃんの発症の様子を娘さんに聞いてみよう
早く支援が欲しい
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター