つながり

以前に婆の介護の悩みで
残間さんのブログにたどり着いた
そこで自分のブログに引用してしまい
ルール違反かなとコメントを入れたのが切っ掛け

食べて復興支援になるなら任せてと
ウィルビーの仲間入りもし仙台へ参加
昨年まで合唱でも楽しませていただいた
それだけではなかった

1989年にスーパーオペラ「海光」でも
その頃だったか残間さんの手料理もいただいた
お母さんが持ち寄りの会に
「里江子が作って持たせてくれたの」

「海光」のことをブログに書かれていたので
懐かしいのとビックリで思わずメールしたら
な な なんと今度は私のメールの件をUPされて
又々ビックリするやら恥ずかしいやら

ウィルビーの合唱の指導者は
前にも書いたけど・・・

婆の介護中に発狂しそうになって
家から3分の声楽の先生宅で
ストレス発散していた
その先生が48歳の若さで亡くなられました

その先生の先輩がウィルビーの金岡先生
ただの先輩とかじゃなくて
金岡先生のイタリアでのアパートの部屋を
次に麻美先生がバトンタッチだったという繋がり

めぐり逢いって不思議ですね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター