みんな繋がってるのよ

芸術家O川さんはコッソリきり絵を始めてた
ダメよコッソリは・・・
親しいY島さんが事務局してるんだからね

きり絵の先生のところで相棒の名前もでたそうだ
Y島さんのPCフォローしてたからね
だったらバレル前に言わなきゃダメじゃん
三ッ池公園
お茶のみ仲間と三ッ池公園でお花見してから
Y島さんとO川さんの作品を楽しみに東神奈川へ
O川さんの繋がりのF江さんも誘った

エコ芸術家のO川さんの作品が楽しみでした
オオッ!やっぱりね
きりえ
写真では伝わらないけど・・・

その帰りに上大岡で友人の展示会に寄った
とても精密な図鑑のような作品でした

友A:見た通りに描くので簡単よ
手の神経が断線してるんでしょうね
見た通りには表現できません
友B:他に声のサロンもあるのでお誘いしたいわ

素敵な声で活き活きと話される
この友が83歳と89歳の女性です
私たち圧倒されて帰ってきました

きり絵にも94歳の作者が
富士山を毎日一枚切っているそうです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター