元気に齢を重ねよう

みなとみらいホールで国際シニア合唱祭
今日からです(先月 間違えて行った)
客席を埋めてとチケットをもらってたので
グリーの出演するBブロックに行きました

グリーの最高齢は91歳です
東京から参加のザ・オタッシャーズは
26名中90代が5人もの元気な女性たち
こんな風に元気で歌っているのと
塞ぎ込む80代とどこが違うのでしょう?

午前の部では長崎や群馬からも
Bブロックには遠くは高知から
南国土佐を弦入りで楽しく披露

明日は都合が悪いのですが
山梨市や松阪市・伊那市・岡谷市

明後日はナ ナ ナンと台湾から台中市合唱団ですって

司会は浅岡聡さん
講評者 今日は眞理ヨシコさん・岸信介さん(スーパーオペラで指導)他
豪華な合唱祭です(入場500円)
個人的には眞理ヨシコさんの声が聞きたかった
最後まで聴いたら講評が聞けたかも
H夫さんが待ってるのでCブロックは失礼

帰りにH夫さんに頼まれてた
シェーバーの件でYドバシへ
買ってきてと頼まれたけど
現物を見せたら使用できるとのこと

部品を捨てられちゃって使えない
そう言っていましたが
電器屋さんが「これで使えます」と言ってった
納得したかどうかねぇ
髭が伸びすぎたので使いにくいのかもね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター