泥沼

T夫妻が診察以外の外出できなくなって
そろそろ一ヶ月近くなります

チョッと・・・と気付いて半年
それで少し距離をおいたらよいかと
3ヶ月留守の予定もいいなと思った

PC触ってなさそう
疲れてきたので
ブログで少しグチろうって考えた
婆の時には私は大変でも
他人が聞くと笑っちゃえる記事

全部を書いてないのだけど
T夫妻のは吐き出してもスッキリしない
二人の泥沼に引き込まれそう

昨日の心療内科の医師は
患者に信じられない言葉を・・・
治そうとせず悪化させて長引かせるの?

親身に対応してくださったケアマネさんも
最近ではチョッと・・・
心配してくださっていますが・・・

内科と循環器の医師だけは
私と同じような心配をして
紹介状をくださったが
その先は他人ではダメ

この先 日常を把握していない親族が
バトンを受け取ってくれるのか心配
規則上だそうです

ここでグチってもスッキリしないので
「介護者の集い」で仲間に聞いてもらおう
受診や手助けは必要なので訪問するけど
ここでは取り上げないことにします
多分ね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター