元気はいいね

いつもは朝一の眼科ですが
予約時間を変更して
寄り道してから向かいました

東京駅で乗り換えたら
隣に座った小柄な私ぐらいの年恰好の方が
「中野はいくつ目?」と聞いてきた
スマホで検索してあげた

コロコロを引いて切符を持って笑顔
名古屋を朝早く発って
いつもは王子だけど
今日は中野でレコーディングだそうです

レコーディングでも衣装を着けたほうが
気合いが入るのでしょうね
芸名をお聞きしたので
別れてから検索したけど
漢字が違ってるのかヒットしなかった

売れてるのか分からないけれど
好きなことに打ち込めて
楽しそうだから元気はいいね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター