美味しいお料理と楽しい仲間

近所のBさんを迎えに行って
Tさん宅へ筍をご馳走になりに行きました

久し振りの家族ぐるみの集まりです
5ペアとO原さんと私の12人です
相棒はお忙しくて残念ながら欠席

T子さんの煮物はとても美味しい
筍ご飯と煮物をお土産に頂いてきました

Bさんのご主人に美味しいお刺身を注文
1月に亡くなられたお婆ちゃんが好物だった
貝類をお婆ちゃんを偲んでご馳走になりました

老後の話題に花が咲きましたが
私たちに老後って変だよ
今が その老後ってことでしょ

花が萎れるよう逝きたい
って言ってましたが
この食欲では当分は元気でしょうね
二輪草
Tさん宅の庭の二輪草
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター