相手は病気

介護者の集いで日頃の悩みを聞いてもらった
肉親でないところが難しい問題がある

TA子さんの妹SE子さんに来てもらった
疲れさせてはいけないので短時間
昔話を始めて押し問答になった
あぁ~一番ダメな突っ込み

SE子さんにダメ合図を送ったけど
ノックアウトまで頑張っちゃてる
いつも言いくるめられてたので
頑張っちゃったようです

駅まで送りながら
私:ペチャンコにしちゃダメよ
SE:いつもヤラレてるから・・・

来月は病院に付き添ってもらうのですが
大丈夫なのか心配です

熊本の収まりない揺れに心が痛む
“いきなり団子”に行列だそうですが
配送や製造が続くのか・・・

被災地の買い物や義援金
相棒は飲んで食べての応援に
仲間たちと東北に出かけた
元気な年寄りのできること
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター